2012年6月23日発行【Lips:8月号】「部分痩せのヒミツはリンパにあった! このパーツさえ細くなれば薄着もこわくない 即効! 二の腕&脚やせ」|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

テレビでご紹介いただきました!

2012年6月23日発行【Lips:8月号】「部分痩せのヒミツはリンパにあった! このパーツさえ細くなれば薄着もこわくない 即効! 二の腕&脚やせ」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2012年6月23日発行【Lips:8月号】「部分痩せのヒミツはリンパにあった! このパーツさえ細くなれば薄着もこわくない 即効! 二の腕&脚やせ」にて、銀座院 徳永真理院長が気になる脂肪の撃退法についてお答えしました。

記載治療
メソセラピー

■掲載された内容について
薄着で肌の露出が増える季節、とりあえず二の腕と脚だけサイズダウンすればある程度のごまかしがきくものです。「部分痩せのヒミツはリンパにあった! このパーツさえ細くなれば薄着もこわくない 即効! 二の腕&脚やせ」は、二の腕と脚やせに欠かせないリンパについて取り上げた特集記事です。
特集内の「その美しさで本当にアラサー? 奇跡のアラサー すっきり二の腕&美脚のヒミツを探る!」は、基礎代謝が落ちてどうしても二の腕や脚が太くなりがちな30歳前後でありながら、すっきりとした二の腕や脚をキープしている女性たちを「奇跡PERSON」として取り上げるコーナー。奇跡PERSON2として、シロノクリニック銀座院 徳永真理院長をご紹介いただきました。
■徳永医師の美脚の秘訣は?
医師は立っていることが多く、脚がむくみやすい仕事です。むくみを放置しておくとどんどん肉が硬くなり、やせにくい状態になってしまうため、一日のむくみはその日のうちに解消するようにマッサージに力を入れています。
マッサージは基本的にそのときどきの自分の状態にあったクリームを選んで、末端から身体の中心へと手を動かして行います。そうすることでリンパの流れを促して老廃物を排出することができます。
それでもどうしようもないときは、美容クリニックの技術に頼るのも手。無理をせず脂肪を分解できるダイエット注射などがお勧めです。
■メソセラピーについて
メソセラピーは、数種類の成分を配合した脂肪(セルライト)溶解剤と代謝促進剤(脂肪の分離排出を促す薬剤)を、気になる部分の皮膚内に直接注入していく治療方法です。治療の目的に合わせたシロノクリニックオリジナルの薬剤を、注射器や専用のメソガンを用いて細い針で皮内に注入していきます。痩せたい部分に脂肪分解を促進する薬液を注入することで、気軽に部分痩せを実現することができます。

メソセラピーに関する情報はこちら

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる