2012年4月12日発行【Sweet:5月号】「透明感あふれる素肌になりたいから はじめましょう! 白肌主義」|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌でご紹介いただきました!

2012年4月12日発行【SWEET:5月号】「はじめましょう!白肌主義」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2012年4月12日発行【Sweet:5月号】「透明感あふれる素肌になりたいから はじめましょう! 白肌主義」にて、恵比寿院 神島輪医師が愛用の美白コスメについてお答えしました。

■掲載された内容について
「透明感あふれる素肌になりたいから はじめましょう! 白肌主義」は、紫外線が急上昇するシーズンを目前に控え、白肌を死守してさらなる透明感を得るための最新美白事情を取り上げた特集記事です。透明肌の有名人にお気に入りアイテムをリサーチする「美白ラバーズのとっておきコスメ」コーナーで、シロノクリニック恵比寿院 神島輪医師が、愛用している美白・美肌アイテムについてお答えしました。
■神島医師の愛用する美白コスメを紹介!
美白アイテムは、手軽に使えて肌への刺激が少ないものを選んでいるという神島医師。そのお手入れ方法は、まずうるおいを高めてシミのできにくい肌コンディションを作り、その上で一年中日焼け止めを塗ってプロテクトするというものです。

【神島医師の愛用する美白コスメ】

・ジェノマーのUVプロテクター
紫外線ブロックはもちろん、外的刺激によるエイジングの原因にもアプローチする日焼け止め。スキンケアに使われている美白成分を配合し、紫外線をブロックしながら美肌を叶えます。ラベンダーパールのクリームが色ムラをカバーするので、休日はこれだけでメイクすることもあるそうです。
・ドクターシーラボのオールインワンゲル
化粧水、乳液、美容液、ブライトニング、化粧下地の5つのステップを1つに凝縮して、簡単スキンケアを実現。忙しいときも、これひとつで保湿も美白ケアもできるお助けアイテムです。うるおいを角質層にしっかり閉じ込めることで、くすみやシミを寄せつけない肌を育てることができます。
・ドクターシーラボのプラセンタサプリ
美容と健康のためのプラセンタを手軽に摂れるサプリメント。美白だけでなくトータルで美肌に導くプラセンタを、早めのエイジングケアとして取り入れています。スペシャルな日に向けて、1か月集中で飲むのもお勧め。透明感やハリ感が見違えます。
MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる