2012年1月24日発行【GOETHE:3月号】「「24時間仕事バカ!」を救う、とっておきの最先端メンテナンス術! 美しい男2012」|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌でご紹介いただきました!

2012年1月24日発行【GOETHE:3月号】
「「24時間仕事バカ!」を救う、とっておきの最先端メンテナンス術! 美しい男2012」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2012年1月24日発行【GOETHE:3月号】『美しい男2012「24時間仕事バカ!」を救う、とっておきの最先端メンテナンス術!』にて、城野親德総院長が「ニキビ跡もつるりと改善し現状の皮膚を入れ替える」フラクセルレーザーについてお答えしました。

記載治療
フラクセルレーザー 頬

■掲載された内容について

「「24時間仕事バカ!」を救う、とっておきの最先端メンテナンス術! 美しい男2012」は、これまで仕事に没頭し続けてきた男性に向けて、肉体と心のメンテナンスをおこない「美しい男」を目指すことを提案する特集記事です。特集内の、肌にまつわるケアを取り上げる「どんどん垂れ下がる肌をレスキュー! 経験や知識は今のまま顔だけ10年前に即戻し」のコーナーのコラム「ニキビの跡もつるり!現状の皮膚を入れ替える」にて、シロノクリニック恵比寿院 城野親徳 総院長がシロノクリニックのフラクセルレーザーについてお答えしました。

■フラクセルレーザーについて

フラクセルレーザーは、加齢とともにダメージを受けてしまった疲れた肌を、生まれたての若い肌に入れ替える画期的なエイジングケア治療です。
フラクセルレーザーは、皮膚の「修復や改善」をするのではなく、皮膚を入れ替えて「新しい肌にリセットする」画期的なレーザー治療機器です。今までのレーザー治療や光治療は、肌症状の「改善」に留まっていましたが、フラクセルレーザーは、肌自体の「入れ替え」を実現することに成功しました。「いつまでも触っていたくなるような、なめらかな肌」へと導くことを目的としています。
劇的な美肌・整肌効果が得られることが、大きな特徴です。くすみ、色素沈着、小じわ、たるみ、ニキビ跡、毛穴の開き、傷跡・火傷跡などのあらゆるトラブル肌そのものを入れ替えます。
FDAの承認を受けており、安全性や効果についても信頼のある治療機器です。

フラクセルレーザーに関する情報はこちら

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる