2011年8月6日発行【e-MOOK 森ガール ヘア&メイクBOOK】「今すぐかわいくなれるヒミツ教えます 森ガールメイクに挑戦!」|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌でご紹介いただきました!

2011年8月6日発行【e-MOOK 森ガール ヘア&メイクBOOK】「今すぐかわいくなれるヒミツ教えます 森ガールメイクに挑戦!」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2011年8月6日発行【e-MOOK 森ガール ヘア&メイクBOOK】「今すぐかわいくなれるヒミツ教えます 森ガールメイクに挑戦!」にて、銀座院 徳永真理院長が日焼け後のスキンケアについてお答えしました。

■掲載された内容について
「e-MOOK 森ガール ヘア&メイクBOOK」は、森ガールのファッションやライフスタイルを集めた「e-MOOK 森ガール」から誕生した待望のビューティーブック。森ガールのメイクにどうしても欠かせない4つのポイントを伝授する特集記事「今すぐかわいくなれるヒミツ教えます 森ガールメイクに挑戦!」で、シロノクリニック銀座院 徳永真理院長が白肌を守るための紫外線ケアについてお答えしました。
■日焼けしてしまった肌はマスク&美容液でしっかりケアを
透き通った白肌が自慢の森ガールに日焼けは厳禁です。だけど、夏の紫外線のダメージを受けて、うっかり日焼けしてしまったら、マスク&美容液でしっかりケアすることを忘れずに。
日焼けしてしまったら、すぐにほてった肌をクーリング(=冷却)させることが大切です。美白用のシートマスクや美容液には抗炎症作用の成分が入っているものが多いので、肌をクールダウンさせる効果が高いです。日焼けした肌には潤い補給をしっかり行いましょう。
■シロノクリニックの美白・美肌治療
シロノクリニックでは、豊富な経験値から生み出されたあらゆる技術で患者さまの肌のお悩みに合わせた治療を行います。まずはカウンセリングが重要です。どんな小さなことでもご相談ください。そこから最善の治療をスタートします。
・シミ
正しく排出されずに肌に残ったメラニン色素を、シミといいます。一人一人のシミの原因を徹底究明し、シミのもとであるメラニンやメラニンを作り出すメラノサイトを、あらゆる攻めのアプローチを検討して抜本的に改善します
・ソバカス
ソバカスは遺伝的に発生することが多く、鼻を中心に散らばるようにできる小さな色素斑のことをいいます。色のついたソバカスの部分=メラニン色素だけをピンポイント、かつ最適なショットで破壊して解消します。

しみ・シミに関する情報はこちら

ソバカスに関する情報はこちら

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる