2011年5月12日発行【Hanako:N゜995】「本気で美肌を手に入れたい人のための、自分にあったフェイシャルサロン探し。」|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・webでご紹介いただきました!

2011年5月12日発行【Hanako:N゜995】 「本気で美肌を手に入れたい人のための、自分にあったフェイシャルサロン探し。」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2011年5月12日発行【Hanako:N゜995】「本気で美肌を手に入れたい人のための、自分にあったフェイシャルサロン探し。」にて、横浜院 三宅真紀院長がクリスタルピーリング、ニキビ撃退点滴についてお答えしました。

■掲載された内容について
フェイシャルケアにはさまざまなメソッドがあります。悩みや肌質は人それぞれなので、自分に合ったサロンを見つけることが大切です。「本気で美肌を手に入れたい人のための、自分にあったフェイシャルサロン探し。」は、そんなフェイシャルケアが受けられるサロンやクリニックを目的別、症状別にメニューを厳選して紹介する特集記事です。
「お悩み別・長く付き合いたいサロン」のコーナーで、ニキビの悩みを解消するクリニックとしてシロノクリニック横浜院をご紹介いただきました。
■クリスタルピーリングについて
酸化アルミナという粒子を吹きかけて同時に吸引することで、皮膚表面の古い角質を物質的に削り取ります。ケミカルピーリングのようにフルーツ酸などの薬剤を使用しないため、薬剤にアレルギーがある方にもお勧めです。炎症をおこす前の、皮脂が詰まった状態や、角質が厚くなっている状態に適した治療方法です。施術直後からすべすべ感を実感でき、ファンデーションのノリが変わります。薬剤を一切使用しないため、どんな肌の方でもご使用いただける「肌に優しい」ピーリングです。

クリスタルピーリングに関する情報はこちら

■ニキビ撃退点滴について
側からのケアに、注射・点滴での内側からのケアもプラスすることで、複合的に治療効果を高めることができます。美容やエイジングケア、健康維持のために、定期的に点滴を受けられる方が急増しています。1~2週間に1回のペースで持続してお受けいただくと効果的です。
ニキビ撃退点滴は、抗生物質、ビタミンなどを配合した点滴です。抗酸化作用があり、炎症性のニキビの改善に効果があります。体の内側からニキビを撃退します。

点滴に関する情報はこちら

ニキビに関する詳細はこちら

再診の予約はこちらから

  • クリニックのご案内

お知らせサービス あとで電話

  • 恵比寿・渋谷恵比寿 0120-11-4422 10時から19時
  • 銀座銀座 0120-99-7474 10時から20時
  • 池袋池袋 0120-93-6600 10時から19時
  • 横浜横浜 0120-96-5454 10時から19時
  • 大阪大阪 0800-222-1112 11時から20時
 
 
 
 
 
MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
スタッフが教える治療のお話
サイトでは語りつくせない治療・美容についてスタッフが毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる