2011年2月17日発行【美STORY:4月号】『40代に迫りくる「隠れ老い」の危機!』|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2011年2月17日発行【美STORY:4月号】『40代に迫りくる「隠れ老い」の危機!』にて、シロノクリニックが紹介されました。

2011年2月17日発行【美STORY:4月号】 『40代に迫りくる「隠れ老い」の危機!』にて、恵比寿院 相澤宏光医師がフォトシルクプラスについてお答えしました。

記載治療
フォトシルクプラス 両頬+鼻 ¥42,000 
フォトシルクプラス 顔全体 ¥63,000

■掲載された内容について
『40代に迫りくる「隠れ老い」の危機!』は、40代に多い隠れた老化現象を取り上げ、対策などを紹介する特集記事です。美STORYで活躍しているBMJ45(美魔女45)も「隠れ○○」をチェック。その中の1つである「隠れジミ」対策として、シロノクリニックのフォトシルクプラスをご紹介いただきました。今回ご体験者さまにはロボスキンという肌測定器を使用して、目に見えているシミだけではなく、奥に潜んでいるシミ予備軍の数を調べてからフォトシルクプラスで治療を行いました。1回の治療でシミが薄くなり、肌全体のトーンが明るくなったのをご実感いただけました。“日光に当たることが多い”“日焼け止めを塗り忘れることがある”“たばこ・お酒を嗜む”などに当てはまる方は肌の奥に隠れジミがあるかもしれません。気になった方は一度ご相談ください。
■フォトシルクプラスについて
フォトシルクプラスは、さまざまな肌トラブルの改善に有効な光治療器です。特にシミやくすみの解消にとても効果的で、目に見えているものだけではなく、肌の奥の深くにあるシミ予備軍のシミ発生を予防することができます。また、光照射による熱エネルギーがコラーゲン増殖に作用し、ハリツヤのある肌に蘇らせていくことも可能です。 熱の水分への吸収を防げるため、やけどの心配がなく安全性が高いという特徴があります。そのため、顔だけではなく手の甲など皮膚が薄い部位にも照射することができます。
また、ダウンタイムがないため、治療後すぐにメイクが可能。1週間後に薄いカサブタ程度のものが浮き上がってくることがありますが、目立ちにくく周囲の人に気付かれずに治療が完了できるため、長年多くの方から支持されています。

フォトシルクプラスに関する詳細はこちら

MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる