2011年1月22日発行【VoCE:3月号】「iVoCE 魂隊が行く!」|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

雑誌・Webでご紹介いただきました!

2011年1月22日発行【VoCE:3月号】「iVoCE 魂隊が行く!」にて、シロノクリニックが紹介されました。

2011年1月22日発行【VoCE:3月号】 「iVoCE 魂隊が行く!」にて、銀座院 卯辰哲也院長がジュビダームスマイルについてお答えしました。

記載治療
ジュビダームスマイル1回 ¥63,000

■掲載された内容について
「iVoCE 魂隊が行く!」は、読者の代表・魂隊とライターが気になるビューティスポットを実際に体験し、生の声をレポートする連載です。「痛みが少ない唇のヒアルロン酸注射」としてシロノクリニックのジュビダームスマイルをご紹介いただきました。
■ジュビダームスマイルについて
ジュビダームスマイルは、痛くないリップ専用のヒアルロン酸を使って、美しいくちびるに仕上げる治療法です。
これまでくちびるのヒアルロン酸注入といえば痛いといわれてきましたが、ジュビダームスマイルにはリドカインという麻酔が含まれているため、とても痛がりの方でも「まったく痛くなかった」というお声をいただいています。流行の「あひる口」やリップラインだけを極立たせる治療が人気です。お一人お一人のご要望をお伺いし、お好みの”美リップ”に仕上げることが可能です。また、年齢を重ねてボリュームダウンしてしまったくちびるをふっくらとよみがえらせることもできます
■医師による安心のヒアルロン酸注入
ヒアルロン酸の注入は、手術以上に施術する側の持っているセンスや技術によって結果に差が出る治療です。注入は、ドクターの技術次第で注入中の痛みや注入後の赤み、効果に雲泥の差が生じます。そのため、「ヒアルロン酸」の特性を最大限に生かすためには、適切な箇所・深さへ一定量を少しずつ注入していく、「医師の高い技術」が必要です。安全に行うには、 施術部位の解剖学的構造を熟知する必要があります。また、多くの症例を持つ豊富な経験は技術の向上につながります。シロノクリニックでは、豊富な治療経験 からくる全データを医師全員で共有し、患者さまにご満足いただけるよう安全性と技術の向上を目指しております。

ジュビダームスマイルに関する詳細はこちら

再診の予約はこちらから

  • クリニックのご案内

お知らせサービス あとで電話

  • 恵比寿・渋谷恵比寿 0120-11-4422 10時から19時
  • 銀座銀座 0120-99-7474 10時から20時
  • 横浜横浜 0120-96-5454 10時から19時
  • 大阪大阪 0800-222-1112 11時から20時
 
 
 
 
 
MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる