「アートメイク」施術の種類とそれぞれのメリットとは|レーザー治療専門 - 美容皮膚科シロノクリニック

「アートメイク」施術の種類とそれぞれのメリットとは

アートメイクは、皮膚のごく浅い部分に専用のニードルを使って染色するというメイクの手法です一度アートメイクを施しておけば数年間は色がもつので、普段のメイクのベース作りがとても楽になります。
施術にはニードルを使うため、毛を抜くときぐらいの痛みがある場合もありますが、クリニックによっては塗る麻酔などを使って施術をしてもらえる場合もあります。
さらに、色味やバランスなども相談しながら決めていくことができるので、濃くなりすぎてしまったり不自然になってしまったりという心配もありません。
アートメイクの施術ができる部位と、それぞれの部位にアートメイクを施すメリットについてご紹介します。

眉(アイブロウ)のアートメイク

現在主流となっているのは眉(アイブロウ)のアートメイク。眉を毎日書き足して整えるのは面倒なこともありますし、左右のバランスが悪くなってしまう、せっかくメイクをしても夕方には崩れてしまうことも多いでしょう。また、プールや温泉に入るときや運動するとき、お泊りの時などにもスッピン眉では気になります。だからといって眉を整えないというわけにもいかず、毎日のアイブロウのメイクをストレスに感じてしまう人は少なくありません。
アイブロウのアートメイクを施すことで、毎日のメイクのストレスが無くなるので素顔に自信が持てるようになります。

アイラインのアートメイク

アイラインへのアートメイク施術も人気です。女性なら誰しも目元の雰囲気というのは気になるもの。「目を大きく見せたい!」「目力をアップさせたい!」と思っていても、うまくメイクができなかったり、メイク崩れに悩まされたりというケースも多いものです。また、花粉症の時期にアイメイクができないという人や、目が悪くアイラインがうまく引けないという人もいます。
アートメイクで理想的な目元を作っておけば、ノーメイクでもぱっちりはっきりとした魅力的な目元になります。アートメイクを施すことで、ぼやけた印象の目元から脱却できるのは嬉しい点です。

アートメイクを上手に取り入れればそれぞれが持っているコンプレックスから脱却し、自分に自信を持つことができるでしょう。

 徳永真理 院長のプロフィールはこちら

再診の予約はこちらから

  • クリニックのご案内

お知らせサービス あとで電話

  • 恵比寿・渋谷恵比寿 0120-11-4422 10時から19時
  • 銀座銀座 0120-99-7474 10時から20時
  • 池袋池袋 0120-93-6600 10時から19時
  • 横浜横浜 0120-96-5454 10時から19時
  • 大阪大阪 0800-222-1112 11時から20時
 
 
 
 
 
MAIL MAGAZINE ビューティーネットマガジン シーズ・メディカルグループの最新医療・美容情報のお得な情報をメールでお届けします。

モバイルサイトのご案内

シロノクリニックモバイル
メールで初診予約と相談ができます。
 
 
 
 
美容コラム

美しくなるために

美容に関するプチ情報
美容に興味のある女性男性のみなさまへ毎日情報をお届けします。
美容オタクのスタッフ通信
診療メニューをこまかく解析。大事な患者さまへ正しく毎日お届けします。
スタッフが教える治療のお話
サイトでは語りつくせない治療・美容についてスタッフが毎日お届けします。
女性が考える美容のお話
女性スタッフのみが働くクリニックならではの美容小話を毎日お届けします。
美容のちょっとイイお話
シロノクリニック広報PRチームが美容のちょっとイイお話をお届けします。
 
 
 
 

このページの先頭へ

あとで電話

シロノクリニックに電話したい!!

あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

以下のフォームから、ご自身の携帯メールアドレスに送信することができます。
携帯メールアドレス

閉じる

お困りですか?

いますぐ電話する

いますぐフリーダイヤルでお問い合わせください。

関東共通ダイヤル 0800-222-1403 朝10時から夜9時まで(土・日夜7時まで)※年末年始・祝祭日を除く

シロノクリニック大阪 0800-222-1112 朝11時から夜8時まで(土・日朝10時から夜7時まで)※年末年始を除く

あとで電話する

お知らせサービス あとで電話あとで忘れずに電話できるよう、シロノクリニックの電話番号と、基本情報を携帯電話に送信します。

メールで問い合わせる

後ほど担当者からご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームをひらく

閉じる